中村選手の第2戦

土曜日に、中村選手の所属するペルセラ・ラモンガン 対 PSISスマランの試合が、ペルセラ・ラモンガンのホームにて開催されました。

中村選手の第2戦は、両チームに退場者1人づつ出すという荒れた試合となりました。

試合開始早々の3分、16分と立て続けに失点。前半終了間際の45分にはまさかの3失点目を喫して”勝負ありか? ” と思われたペルセラ・ラモンガンでしたが、後半に息を吹き返しました。

ホームのサポーターの後押しを受け、後半は優位に試合を進めました。60分にPKで1点を返すとスタジアムの空気が一変!!

…したのもつかの間、61分に一発レッドカードで退場者を出してしまいました。68分には相手DFにも2枚目のイエローカードが出され退場処分。

荒れ狂う展開の中、69分にはRAFINHA選手がこの日2点目のゴールを叩き込む!ホームチームサポーターのボルテージは最高潮まで達し、ペルセラ・ラモンガンの大逆転劇を信じてサポーターは大声援を送っていました。

更に勢いに乗り、波状攻撃を仕掛けるも … あと1点が遠く2-3の惜敗。

中村選手は攻撃の起点として54分までプレー。随所に光るプレーを見せてチームの攻撃を活性化させ勢いづかせました。次節の中村選手の活躍に期待します。

中村選手の試合

日時:3/13(金) 16:30(ジャワ時間)
対戦チーム:ボルネオFC
場所:セギリ・サマリンダ・スタジアム