U23 インドネシア代表 vs U23 イラン代表

バリ島のディプタスタジアムで行われたU-23インドネシア代表vsU-23イラン代表の国際親善を視察に行ってきました!

インドネシアA代表エースストライカー・背番号9のアルベルト・ベトゥ選手がオーバーエイジで選出された事もありベトゥ選手からお誘い頂きました。

また、U-23の監督はインドラ・サフィリさん(元バリユナイテッド監督)、先日のA代表からはサディル選手やエファン・ディマス選手なども選出されており、とっても御縁があるなぁ〜と思いました。

インドラ・サフィリ監督

サッカーって国境を越えて仲間が出来るし最高ですね。スポーツは世界を繋ぐ‼️

試合後にはベトゥ選手からブラジリアンBBQにまでお誘い頂きとても楽しい夜となりました。

そこのレストランでボルネオFCに所属するブラジル人選手とお会いするや否や、ベトゥ選手は我々チームのスーパーD r細野氏の施術について語りだし、「絶対受けてみて!ホントに凄いから!」と興奮気味にお話しておりました。マジカルドクターだからと大絶賛!

週末からはマジカルドクターと一緒にマレーシア遠征に行ってきます!
インドネシア代表 vs マレーシア代表。負けられない戦いがそこにはある!

この様な貴重な機会を与えてくださっている周りの方々・仲間に本当に感謝してます。